SSブログ

ジャックが好き☆ [自分]

ティム・バートン監督の「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」が大好きです!!
今年公開になった「コープス・ブライド」も一人で映画を見に行った♪

アメリカで初めて映像を見て以来・・虜でふ。

ここに出てくる「ジャック」が大好きで。。
なんとなく気に入ったグッズがあれば集めている・・ような・・いないような・・
(ガイコツがジャックです。ワンコはゼロという名前)

買い物に行ったときガチャガチャ発見!!
300円・・高い・・けど・・やってみましたっ☆
5種類ある中で唯一ジャックが入ってないのが出た(涙)
サリー(彼女)も入ってないじゃないのぉ・・・・

男の子のワンコを迎えたら「ジャック」と名前をつけたい。
と密かに思っていたのですが。。ジャンはジャックラッセルテリアだったので諦めました。
ジャックにジャック?とパパに言われたからさ~(笑)

ということで我が家のジャック達が近くに居るので写真撮ってみました♪

ジャン(あ、目にゴミがっ!)

ベッキー

ひまわり

フォース


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

pansy

4ワンズが一同に「おすまし」は「お初」です☆
それにしても、、毛並みがつや、つや!--そして、いつも思うことなんですが--どのワンズも茶色い模様部分のお色が(グラデーションも含めて)何ともステキ!!

おっ、フォースくんの我慢の勲章(ジャン父さんの渇跡)未だあるぞ~、もう少しだね、ガンバレ!!
by pansy (2006-09-06 10:22) 

mayudon

ありがとう!!!!ようやく顔面アップだわ。
なるほど、ベキとヒマが非常に難しいけれど、
ヒマのほうが、目の周りが黒く、
ベキのほうがツリ目っぽいかな?
by mayudon (2006-09-06 12:52) 

wookomama

ベキちゃんとひまちゃんは本当によく似てますね~♪

ジャン父さんの きょとん?!とした かわいい顔☆
Naomiさんの前では甘えん坊さんになっちゃうのかなぁ~?
by wookomama (2006-09-07 08:12) 

なおみ

◎pansyさん
そういえば家の中でアップで撮った画像って少ないかもしれません(笑)
外で撮るほうがイキイキとして好きなんです♪

pansyさんっ!!褒めすぎですよ~!
お会いするときはジャンフォにタキシード・ベキひまにイブニングドレスでも着せていかなくちゃですわっ☆
あ・・喝跡・・解ります??また今朝出血してました・・・

◎mayudon☆
ベキひまは難しいのよ~!
顔の模様が正反対?なのと・・そう、ひまは目の周りが黒いんで~す。
「タヌキみたい・・」って言われてます(涙)

◎wookomama
母娘とかを見るとウーコちゃんの赤ちゃんが見たくなるでしょ~!
気持ちわかります!!
一気に我が家よりも多頭になったりして♪
by なおみ (2006-09-08 11:10) 

キョコ

この映画私も見ました~。
この映画って人形をちょっとずつ動かして撮っていて、すごい映画だと思いました!
キャラ結構怖い顔してるので最初見たとき怖い映画なのかと思いました。
ことしの「コープス・ブライド」声がジョニーデップだったから行こうと思ってたのに行けなくってDVDでたらみなくちゃ…もうでてるな。

アップ写真みんなクリクリお目目でかわいい。やっぱり男のこの方が頭大きそうですね。フォシ君地肌が見えてピンクダルメシアンになっちゃってる(笑)
by キョコ (2006-09-09 07:41) 

なおみ

ほんと~!?!?
面白いよね~!CGとか使わないであの動き!!
世界に引き込まれるよね~!!もう大好きで大好きで・・DVD買いました(笑)
今回の映画も作るのに6年掛かったって聞いて「一人でも観に行く!」って思ったの☆
早くに終わっちゃったからねぇ。。DVDは出てますよん♪
面白かったよ~!!!

アベル君もフォシみたいに毛が薄いよね??
ひめちゃんはどうかなぁ?
外で遊ぶと傷が耐えないよね。。(汗)
by なおみ (2006-09-10 09:02) 

nana-chun

うちの姪っ子(小2)もナイトメアのジャックが大好きなんですよ~。
将来、ひそかに「ゴスロリ少女」になっちゃうんじゃないかと思ってまふ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ハロウィーンに向けて、またディズニーランドのホーンテッドマンションが、ナイトメアver.になりますよ。なおみさん、遊びに行かなくっちゃ~☆

追伸:今日のフォシ君、ぜーんぜん「ぶちゃいく」じゃない~~!!
パパにて精悍な顔つきだわ♪
by nana-chun (2006-09-11 14:56) 

なおみ

◎nana-chun
きゃ~☆姪っ子ちゃんと気が合いそうですぅ。
なんだか惹かれるものがあるんですよね~(笑)
ゴスロリちゃんになったらハリハリお願いしますね♪
行きたい・・行きた~い!!その時期だけ行きたい!!!

フォシ大丈夫かしら??
口を閉じてれば良いお顔なのかもっ♪
ウッディー君は癒し系なんだよね~☆
by なおみ (2006-09-12 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

看板犬洗濯日和 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。