SSブログ

急がねばっ! [ワンコ&自分]

予報では夕方から雨・必死で仕事終わらせて海へGO!!

ちょうど仕事の終わったエドママと合流で~す☆

いつもお世話になりますぅ~

何月まで君たちは泳ぐかなぁ??
ジャンは雪降ってても泳ぐから1年中だな(笑)

雨が降り出す前に沢山遊んでくれ~!!

ブレてるけど面白いので載せちゃおう♪

1時間半ほど遊ぶと雨が降ってきました・・
こんな日は早めに退散で~す☆


nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 13

つま

雨降り前は、忙しいですよね~
って、J家は、いつでも全力疾走してる気がしまふ。
こんなときに、何ですが、PCメールしました。
by つま (2006-09-08 13:58) 

pansy

エドママさんのほうが本気なのか、ベキちゃんのほうが本気なのか?・・エドママさんご苦労様ですぅ☆
で、何が出てくるの?まさか、そんなとこには蛇やモグラは居ないでしょう??
水辺にうとい者には不思議でしょうかないですぅ。。(探し物はなんですか?)
やっぱり、なおみさんのブログはおもしろ~い!!

エドくんのランニングスタイルは可愛いね、いつも両足がピーンと伸びてて、身体が宙に浮いてる。お顔も一生懸命、4ワンズと一緒で嬉しいんだね!
by pansy (2006-09-08 22:02) 

pansy

あっ、まちがえた!(常習犯)
穴掘りはひまわりちゃんだ。。(失礼しました)
エドママさんの後ろに居るのがべきちゃんだね♪
by pansy (2006-09-08 22:23) 

つま

あはは~!
ピントばっちりのエド君の横で、ボケボケだけどニッカ~と
笑ってるのは、フォシ君かな??
こんなところで、何ですが・・・もしもNaomiさんがバリ島に住んでたら・・・
きっと、こんな感じかも~と思ったお気に入りのブログです↓
http://taotamdog.blog48.fc2.com/
by つま (2006-09-09 13:47) 

ぷちまま

ほんとに!フォッシーはいつもアゴ外れそうでおかしい!
下の順番待ちしてるフォシ君もギャグマンガみたーい(爆笑)
by ぷちまま (2006-09-09 14:21) 

mayudon

エド君に爆笑~~~(o⌒∇⌒o) ケラケラ
スピード感がすっごいでてる!!

ねね、決勝戦みてる~~???壁│・m・)
ロシア戦はひどいもんだったけど、昨日はブラジル戦、1セットとったのよ。
すんごいいい試合だったけど、負けたけど、、、
明日は、最後のキューバ戦。5位狙わないとね!
(よなかにおきだしてみてるの)
by mayudon (2006-09-09 19:38) 

なおみ

◎つまさん
その「J家」に私は加わってるのかしらぁ(笑)
私はなるべく優雅に過ごしたいって思ってるんだけどね~
ワンズと一緒に暮らして居ると早く年を取りそうです(涙)

で、お勧めのブログがあるんですね♪
では覗いてきましょ~!!
メールもゲットしましたっ☆

◎pansyさん
ここはシジミが捕れるんです~♪
この穴は深いのでエドママがひまと遊ぶために掘ってくれたものですが(笑)
こうやって家族以外でも可愛がってもらえる人が居て本当に幸せです☆
私・・我が家のワンズになりた~い!!
ふふ☆そうで~す。穴掘りしてるのがひまでっす。

◎ぷちまま
相変わらず毎日顎を外しそうなほど口を広げてますわよ~☆
冬も変わらずだったような気が・・

◎mayudon
夜中に起きてるの~??
私は眠気に勝てずリアルタイムでは見てませ~ん(涙)
ネットで結果を見たりして。。
やっぱりリアルタイムだと臨場感が違うよね!!
一度試合を生で見てみたいものです。
あの棒??を振り回した~い!!
by なおみ (2006-09-10 09:07) 

vikkypapa

『ひまちゃんの事件簿!』
う~ん ここが怪しい!
ここが臭う!
ひまちゃん刑事と穴掘りエドママ係員!
うしろに犯人(犬)らしき怪しい影!
※これはフィクションです
by vikkypapa (2006-09-10 09:30) 

mine

だはははっ><
最後の写真、フォース君なのね^^
すっごくたのしそーっ♪
エド君って今まで,おっとりしてるお坊ちゃまって思ってたけど,
Naomiさんんちのワンズと遊ぶだけのことはあるわ。ウン。
かなり、ワイルドなお坊ちゃまだったのね~
エドママさんもすごい。穴をこんなに掘っちゃうなんて。
私ならベキちゃんが掘ってる横で『がんばれ~』って見てるかも^^;
by mine (2006-09-10 15:26) 

mayudon

なおみさん、mayu世界バレー行くのよ!予選のほうがチケットとりやすいし、(きっと勝つだろうし)名古屋の予選に。京都からだと、35分くらいでつくのよ!高橋&竹下大好きなの、応援してくるよ!今日は、5位決定戦なの、見るつもり!
by mayudon (2006-09-10 20:01) 

mayudon

???再び、mayuです、、、おかしぃ、放送予定変更になったみたいでね、やってない、、、目覚ましかけておきたのに!!!寝なおします、、、。くそ~どうやら負けたみたいだね、6位かぁ。
by mayudon (2006-09-11 03:26) 

nana-chun

日々エド君がたくましく成長してるのがなおみさんの撮る写真でよ~くわかります(o^∇^o)ノ
毎日みんなとこれだけハードに遊べば、自然にたくましくもなるよね~(笑)

あれだけ一生懸命一緒に穴をほってあげるんですもん☆
J家のみんながエドママさんのこと大好きなのがよ~くわかりました(*^-^)
by nana-chun (2006-09-11 15:05) 

なおみ

◎vikkypapa
後ろの犯人はかなり鋭い目つきですぜ!!
さらに口から超音波を発して釜を慣らす攻撃も~!!
穴に逃げなくてはっ!!

◎mineさん
エド君はおっとりさんだと思います。。
が、フォシが動き出すと犬が変わるんです(笑)
本当にフォシが大好きで必死について歩くんですよ。

海だと子供に帰りませんか?
ワンズと争って穴掘ってみたり~☆
って私達だけっ(汗)

◎mayudon☆
世界バレー行くの~!!
いいな~!あの空気を生で味わってくるんだね~!
私が興奮してきちゃ~う!!!
え?放送予定時間にしてなかったの???それってガックリするよねぇ。。。
早起きご苦労さまでした。
そうそう、私は宝来選手に似てる・・って言われまつ・・

◎nana-chun
そうなんです~!
エド君も走りは速くなるし、体もがっちりとしてきました。
濡れると凄いんです~状態(笑)

我が家のワンズは一緒に遊んでくれるエドママが大好きで~す。
ジェシーちゃんとウッディー君と遊ぶことがあったら穴掘ってあげるね~!
by なおみ (2006-09-12 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 18

洗濯日和雨だから・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。