SSブログ

ワクワクo(^o^)o [自然]

「寒さの底」…2月はメチャクチャ寒くて、雪が降る…

今シーズンは違うっ☆

今日は晴れ!!
暖かい♪
お布団も干せた~(≧∇≦)
(例年は、珍しく晴れても屋根に雪があって干せない(涙))

お散歩も幸せ(*´∀`*)
rps20150221_185321.jpg

雪山を見るの大好きなんだ~♪
rps20150221_185335.jpg
rps20150221_185351.jpg


明日も暖かくなるみたい\(^-^)/
二ヶ月…いや、三ヶ月以上シャンプーしてないワンズを洗う…?かな(笑)

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

キーコ

そちらも穏やかですね~~

雪山きれい♪
麓まで真っ白!見るのは最高だね!!

うちもそろそろシャンプーしよう~~
by キーコ (2015-02-22 16:47) 

なおみ

◇キーコさん
暖かな日が続きますね~
このまま春が…って思っちゃう(≧∇≦)

春に向けての雪山はまた格別です~
これが12月の頭だったら…
「これから平野にも降ってくるんだ…」って、
長い冬を考えて、暗くなっちゃいますから(T▽T)

お、ミルクちゃん達はどれくらい洗ってないのかなっ(笑)
by なおみ (2015-02-23 17:57) 

さち

私も土曜日にお布団干しました。
花粉が飛んでるので、お布団カバーを変えないとだけど^^;

雪山、綺麗☆
のどかでいいね^^

暖かくなると、お散歩時間も距離も長くなったり^^♪
by さち (2015-02-24 13:19) 

なおみ

◇さちさん
太陽の匂いのするお布団って、幸せですよね~
小さい頃から大好き(*^^*)

7、8℃なのに、ジャンが直ぐハーハーするんです。
体温調節も鈍くなってきたのかなぁ?
要観察です~
by なおみ (2015-02-26 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。