SSブログ

終わりかな? [自然]

「数年ぶりの大雪」
「数年ぶりの最強寒波」
今シーズン何回聞いたかなぁ?
毎週聞いてたような。。

そんな冬も終わりかな(^_^)
私の大好きな凍み渡りが出来る~
冬の終りのお楽しみ♪

まだ積雪はあるけれど。。
20183274940.jpg

気温の下がった早朝
何処までも雪の上を歩いていけます(^^)b
rps20180302_074829.jpg

さみ~けど、きれ~(´∀`)
rps20180302_074748.jpg

ひまの困った癖
雪を食べる。。

ガッツガツの雪を削るひま
20183275241.jpg

この間、血出したでしょ~!!
20183275134.jpg

昨日今日と爆風で家が揺れてます(笑)
冬将軍が帰りたくなくて暴れてるのかな?

明日は晴れそう!
ベキさん、今年初めてのお散歩出来るかな♪


☆ジャン☆
また風が凄いよ~!
ジャンと爆風の中、散歩してたの思い出したよ。
短い毛なのに、風で変になったりしてね。
どんな天候でも、一緒だったら楽しかったね( *´︶`*)

これは。。やったぁ*\(^o^)/* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。