SSブログ

疲れた(o´Д`) [ワンコ&自分]

バタバタしてたら。。
7月になっちゃった(^_^;)

朝3時半に起きて、サクランボのお手伝いをしてました。
自分の仕事の日も、3時半起き。。
試験もあったりして、とにかく忙しかったぁ(´Д`)

ベキさんの体調、安定してます(^_^)
rps20180701_125528.jpg

ひまは数値悪いけど元気っ!
サクランボ終わったのに。。
毎朝3時半に起こしてくれます(TдT)
15304173917721.jpg

フォも変わらず
15304174416602.jpg

取り敢えず忙しい月が終わってホッとした~♪

☆ジャン☆
ジャンの命日は試験でさ。。
「勉強してないけど、受かりますように!」なんて
都合の良い事お願いしちゃって。。
呆れたよね( ̄▽ ̄;)すまん!!

4時頃の朝
rps20180701_130001.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。