SSブログ

初お預け(^_^;) [ワンコ]

今日は会議。。

母にお世話を頼むのですが、
かなりフニャフニャなベキさん。
母が抱っこして階段下りるの危ない気が。。
落としたりしたら(^_^;)

実家に預けることにしました(^^)b

母は午前中ヨガで留守だけど、
それくらいのお留守番は余裕☆


夕方帰宅すると、喜んで吠えてくれました♪

良い子にしてたんだってね(*^_^*)
母もべキもありがとう。
rps20180720_174711.jpg

ひま、1人で寂しかったかな?
rps20180720_174726.jpg


☆ジャン☆
ジャンが大好きだった実家。
べキも落ち着けたみたいよ(^_^)
週末はゆっくりしないとね~
17歳▽^ェ^▽いいなぁ~(´∀`) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。