SSブログ

待合室にて(^ω^) [ワンコ]

「可愛いわね~」
「お話聞いてるの?」
「良い子ね~」

病院の待合室
隣とその隣に座っていた方達が
ひまに声をかけてくれました(^_^)


春に突発性前庭疾患発症。。
昨年末は癲癇発作で数回倒れ。。

首の傾きがMAXになっております(^_^;)
真剣にお話を聞いている。。ぽい(笑)
ブルブルするとよろけちゃうのが難。。


どうかしら?
可愛いかな?

可愛いよ~\(ˊᗜˋ*)/←超親バカ☆
TPE00035.jpg


☆ジャン☆
冬が終わったみたいよっ!!
降っても雨だし、今年は楽だった~☆
今も積雪0よっ♪

ベキのおトイレが大変そうだから
神様にお願いしてくれたのかな?
ありがとうね( *^艸^)
寝ウン〓生前贈与\(ˊᗜˋ*)/ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。