SSブログ

生前贈与\(ˊᗜˋ*)/ [ワンコ]

ひまの月イチ通院のついでに。。

ベキの愛車を生前贈与してきました☆

ベキが居なくなってからだと
ずっと取っておいてしまいそうだから(^_^;)

必要としてくれるコの助けになると良いな~
TPE00038.jpg

17歳7ヶ月
最近のベキさんは伏せも難く。。
前足が丸まってます。
TPE00042.jpg

でも、食欲モリモリ♪

大好きなウドン。
凄い勢いで完食します☆
TPE00043.jpg

ケーキも好きよね~
TPE00041.jpg

カリカリが嫌な時
食パンを牛乳に浸してあげます。
TPE00039.jpg

百均で見つけたシリコンスプーン
これがスグレモノ!!
口に入れても痛くない☆
TPE00040.jpg

我が家、ワンズには小さい頃から人間の食べ物も
あげてきました。ベキの牛乳も普通のだし、
ケーキもシュークリームもラーメンも♪
一緒に美味しいの食べたくて( *^艸^)

全くご飯を気にしてこなかったけど、
今まで一緒に居れてます*(^o^)/*

ベキさんは丈夫なタチなんだね~(笑)

今日のベキさん
TPE00037.jpg

病院の帰り、パン屋さんに寄ったら
お花の苗を貰いました!!

何だか、ジャンが褒めてくれて。。
私に花をプレゼントしてくれた気がして。。
嬉しかった\(ˊᗜˋ*)/
TPE00036.jpg


☆ジャン☆
お花、大切に育てるからね。
ありがとう(∗•ω•∗)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。