SSブログ

ドキドキ( ̄▽ ̄;) [ワンコ]

ベキさん
17歳と8ヶ月になりました!
右手しか動きません。

オシッコの出が悪いので、
圧迫排尿してみてます。
ネットで調べただけなので、
病院で習ってこないとね(^_^;)


最近、仕事から戻ると。。
「ベキ!生きてる?!?!?」
って、ドッキドキする事があります。

こんな格好だから。。
201932316497.jpg

これが楽なんだって〜( ^_^ ;)
2019323164955.jpg


これもドキドキしたなぁ。。
朝、目を見たら眼球が凹んでて。。
2019323165215.jpg

何故か数時間したら治りました。
焦って朝の六時前に病院電話したけど。。
結局病院行かなかった(笑)


少しずつお漏らしするようになってきました。
でも、お外でする分は残してるし、
オシッコしたいと教えてくれるので、
お外トイレは変わらずです☆

1日3食、きっちり食べてます♪
まだまだお世話させてもらえそう☆
(*^_^*)



ひま、かわらず*(^o^)/*
TPE00056.jpg

フォも元気!
TPE00057.jpg

(*^▽^*)



☆ジャン☆
ジャンが居なくなってから何年?
って母と話してたんだよ~
ほんと。早いね。。

まだジャンを触った感触、
覚えてるよ(⌒‐⌒)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。