SSブログ

なごり雪か…いや違う(T▽T) [自然]

5日早朝、外を見てビックリ!
Jパパ早々に出勤です(^-^;
rps20150313_181508.jpg

ひまフォは久し振りの雪に大はしゃぎ(^∇^)
rps20150313_181225.jpg
rps20150313_181239.jpg

遊んで血行良くなった?
rps20150313_181343.jpg
しかし…良く降ったわ(^-^;
rps20150313_181359.jpg


ジャンも庭でサッカー♪
rps20150313_181258.jpg
「お仕舞い」と言うと…
rps20150313_181328.jpg
相変わらず、朝から夜まで実家暮らし。
さみし~(T_T)

コタツムリさん、明日は二日ぶりのお散歩行こうね(笑)
rps20150313_181315.jpg



♪君~が去った、ホームに残~り
落ち~ては溶ける雪を見ていた~♪

今回MAX10センチほど積もったから、なごり雪じゃないわ(T▽T)


*メモ*
昨日から発熱~(>_<)
毎年三月に熱出す。花粉症が酷くなる時期と重なる~
これも花粉症の症状の一つか…も??




nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

つま

うちにも、雪でも遊べるワンコがいたらいいなぁ。
あの日のことが、うそのような青空でしたね!
なおみさん、花粉、大丈夫かなぁ〜と思いながら
海の方へ行ってみました。石地の海、きれいでした〜。
うちの庭は、また、雪に覆われましたけれど、これは早くとけますね。
明日も、晴れ予報♪
by つま (2015-03-15 23:43) 

ままま

すっかり春の写真の後に雪景色だもん。。。
3月でも結構降ったのね~。
でもジャンくん元気!
雪の中サッカー、凄いよ。
でやっぱりすたこらご実家に帰るのね(笑)
落ち着くのかなぁ。。。
おじいちゃんおばあちゃんは嬉しいでしょうね♪
by ままま (2015-03-16 00:44) 

なおみ

◇つまさん
我が家もベキは雪で遊ばないから~
ワンコによって色々ですね。
雨や雪が嫌いなワンコだったら、楽だろうな~とかも
思ったりします~(笑)

今日も暖かいですねっ!
鼻水が滝のようでした~
ボックスティッシュ無くなって、ドラッグストアで買っちゃった(^-^;

どこにお出かけしてるのかなぁ?
まだ光合成してるかな?

◇ままま~
二日間ですが、久し振りに積もりました。
タイヤ替えなくてよかった♪

サッカーですが、10分ほどで集中力が切れちゃうんです。
前は一時間以上ドリブルしてたんですけどね…(^-^;
ボケボケしてるジャンもまた可愛いです(笑)

朝、実家へ行くと「ジャンお帰り~」って(^-^)
実家で過ごす時間の方が長いですし…(涙)




by なおみ (2015-03-17 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。