SSブログ

やっぱりベキベキ(* ̄∇ ̄*) [ワンコ]

シロツメクサが可愛い(*^^*)

シロツメクサをバックに笑顔のベキベキをっ!

笑ってぇ~~!!
rps20150521_191838.jpg

あの…思いっきり無表情ですけど(T_T)
朝露で足が濡れるのが嫌なんだよね…
rps20150521_191852.jpg

そんなに嫌ですかっ!!
ストレスあくび~(T^T)
rps20150521_191904.jpg

ベキベキらしい一枚だから、これでいいや(* ̄∇ ̄*)
nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

さち

シロツメクサをバックに撮りたくなる気持ちわかるぅ^^
最後の一枚、私も好き^^
朝露が苦手なら、今度は夕方にでも♪
クローバーってひんやりして気持ちいいのかな?
ビルは遊び疲れるとクローバーの上でよくマッタリしてる(笑)
by さち (2015-05-21 21:02) 

mako

なおみさーーーーん!
お久しぶりです!!!
さて、私は誰でしょうか・・・???
J家のみんなが、元気でなによりです♪
やっとこさ、ブログ復活の兆しです><
また、暇なときに遊びにきてね^^
by mako (2015-05-22 10:40) 

つま

ベキちゃんには、シロツメクサがよく似合う。
と、太宰もいいそう♪
かわいいね〜(*^-^*)
ベキちゃんの若さと美貌の秘訣、教えてほしいです。
by つま (2015-05-22 17:47) 

なおみ

◇さちさん
そうですね♪
次回は夕方にチャレンジしてみます☆

そうそう、クローバーってお腹冷やしますよね~
葉っぱが柔らかいし、表面積が広いからかも?
私達が触っても気持ち良いですよね(*^^*)

◇makoさん
お~~!!
復活ですかっ☆
元気そうなwin君はビル君の所で時々見てましたが…
makoさんの復活、嬉しいですっ♪
無理せず、マイペースでいきましょ~
私も冬眠族ですからっ(笑)

◇つまさん
あら~文学的っ!!
つまさんってば、知的さが隠せてませんな(^-^)

秘訣…獲物を内臓ごと食べる…かも(T^T)
今も一匹…
真似できないね(涙)
by なおみ (2015-05-24 09:10) 

麦かぁちゃん

ベキちゃんの大あくび、素敵なお顔です^m^
うちもシロツメクサの中で写真撮りました。
ムシャムシャ食べてる写真です(ーー;)

わらさ、大漁ですね^^
魚でVサインしたいなぁ!(^^)!

ひまちゃんのウサギ狩りからのご帰還 すごい!!!

by 麦かぁちゃん (2015-05-25 11:03) 

ばあば

ベキちゃんの上あごが見えている~~~♪
可愛いのぉ~
by ばあば (2015-05-26 10:36) 

なおみ

◇麦かぁちゃん
わはは~(笑)
食べちゃったんですね♪
ウサギの好物だから、栄養抜群に違いないわっ☆

今はイナダでVサインしてますよ~
冷凍庫~魚でいっぱいで、アイスが買えません(T_T)

ヨダレって固まるんですね~!
ワンズと居ると、色々と発見があって楽しいです♪

◇ばあばさん
見事な上顎ですよね~
撮った写真見て、笑っちゃいました(*^^*)
by なおみ (2015-05-27 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

干しオヤツの季節☆ダメな私(T_T) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。