SSブログ

秋色娘ちゃんズ(^∇^) [ワンコ]

冷たく強い北風が吹き始めました~(>_<)

一気に秋が深まりそう…

公園の落ち葉が綺麗です(^-^)

可愛い~(←親バカ炸裂)
rps20151026_082706.jpg

優しいお顔してる~
rps20151026_082723.jpg

今季最後の葡萄を買いに来たぐりちゃん
楽しいね~♪
rps20151026_082647.jpg


まだまだ秋を楽しみたいな~
週間予報、雨マークばっかりなんですけど(T△T)
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

さち

落ち葉の彩りがなんとも鮮やかできれい☆
ベキちゃんのレインコート着用が寒さを物語ってる?
ほんと、可愛くて優しくて楽しそうで...
みんないいお顔してる♪
早くも冷たい北風なんて...
そのうえ雨となればお散歩も大変だ。。。
風邪引かないように気をつけてください^^

↓フローズンショルダー、私も時間かかったけど治りましたよ^^
前かがみの姿勢が多いと肩甲骨が固まって肩に負担がかかる?
無理しない程度に肩甲骨を動かして早く良くなってね~お大事に^^
by さち (2015-10-27 13:26) 

なおみ

◇さちさん
今年は朝晩きっちり冷え込むので、
綺麗に色付いてるみたいです☆
この時期は、晴れると気持ち良い散歩が出来ますよね♪
新潟は…冬間近の雰囲気が濃すぎます~(>_<)

そうなんです~!
横殴りの冷たい雨…一番辛いっす(T^T)
雨ガッパでも、顔にあめが叩き付けるんですよ~
台風と同じ感じ(涙)

何で風邪引かないんだろう…気合いかな(笑)

アドバイス、有り難うございます♪
色々とやってみま~す!
三日坊主にならないようにしないと(^-^;



by なおみ (2015-10-29 09:02) 

mako

キレイな落ち葉の絨毯だね~。
ベキちゃん、ひまちゃん、ぐりちゃん、みんな可愛いぃ~!
ぎゅ~ってしたくなる^^
これから、どんどん寒くなってくるね。
今ぐらいの時期が長ければいいのに・・・と
いつも思います。
なおみさん、体調に気をつけてね。
by mako (2015-10-29 12:53) 

つま

かわいい娘ちゃんたちの白いお肌に、秋色が素敵ですね〜♪
あれ、コメントがおやじっぽい・・・
小春日和は、ほんとに気持ちよいですね〜
しばらく雨みたいですね。写真撮りに行きたいのになぁ。

ベキちゃんの水色の服、前からかわいいな〜と思ってました。

by つま (2015-10-31 09:16) 

つま

おっと、なおみさん、肩!
どうですか?
by つま (2015-10-31 09:16) 

なおみ

◇makoさん
今年は紅葉が綺麗で、散歩も楽しいです♪
ま…雨ばっかりで、お散歩もままなりませんが(T^T)

そちらはどうですか?
もう山が赤くなってきたかな~☆
仕事の合間やお休みに、win君とお散歩できると良いですね~
ライトアップされてても綺麗だしっ(^∇^)

はい!makoさんの代わりに、ギュ~~しておきますわっ☆
肩を労りながら~(笑)

◇つまさん
いや~ね~
まだオヤジ化するには早いわよっ(笑)

ぶうた君は茶色だから落ち葉に同化しちゃうか~
でも、弥彦の紅葉谷の赤には映えてたよね♪
私も山に行きたいよ~(>_<)

ベキのレインコート、お馴染み傘のリメイクです(笑)
古くなってきたから、新しいの作らないと☆

つまさんは肩大丈夫ですか?
もう、肩は痛いわ、視力は落ちるわ…
イヤね~老化(ー_ー;)
by なおみ (2015-10-31 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋晴れJ家U^ェ^U冬空?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。