SSブログ

冬空?? [自然]

お天気悪い~
冬が始まったのかな…(>_<)

止み間を狙って連れ出さなくちゃ~
rps20151031_182605.jpg

降るかな?
rps20151031_182652.jpg

まだ大丈夫かな?
rps20151031_182635.jpg

降るなら土砂降りだな、この空(^-^;
rps20151031_182712.jpg

「帰ろうか?」
声をかけると2チームに分かれま~す☆

素直チーム
rps20151031_183940.jpg

さ迷いチーム(笑)
rps20151031_183924.jpg


車に乗ったら降りだしました。
セーフ☆

ベキベキ抱っこちゃん♪
お家は幸せね(*^^*)
20151031183740.jpg
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ヨッシ~

雨にあわず、セーフで良かったね~
もう濡れちゃうと身体が冷えちゃうもんね。
それにしても凄い空の色。
私なら迷わず撤収です(笑)

また記事より先でフライングですが・・・
ひまちゃん、フォシ君、お誕生日おめでとう~!
ジャン君、ベキちゃんパパママ記念日おめでとう~!
by ヨッシ~ (2015-11-01 10:13) 

キーコ

この空!こっちも来た~~~~
始まるね!鉛色の空生活(ハァー)

ご飯!で帰るのは我が家も同じ(爆)
散歩→帰る→ご飯


ワンワンワンの日
J家の記念日♪
ひまちゃん!フォシ君!  マック君だっけ?あんみつちゃん?
お誕生日おめでとう♪
私も先に書き込みしてしまいました~~

おめでとう~~~
元気で過ごせるように!!
by キーコ (2015-11-01 19:34) 

なおみ

◇ヨッシ~さん
有り難うございま~す☆
12歳になっちゃいました~!!
この歳から一気に老ける気がするので、気を付けてあげたいと思います。

凄い色ですよね~
この後の雨は凄くて、部屋から外見てニヤニヤしてました(笑)

◇キーコさん
有り難うございます♪
一番若いワンコが12歳…高齢一家になっちゃいました(^-^;
まだまだ元気で過ごしてもらいたいです☆

冬独特の空模様になってきましたよね…
晴れ間と雨の繰り返し…みたいな(>_<)
頑張って乗り越えましょう!!
by なおみ (2015-11-02 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。