SSブログ

正に三寒四温(^-^; [自然]

雪が溶けてきて、喜んでたのにさ~
rps20160219_175633.jpg

17日の朝…(>_<)
rps20160219_180118.jpg
10センチ位積もったかな~?
rps20160219_180129.jpg
rps20160219_180207.jpg
花が咲いてるみた~い(*^^*)
rps20160219_180223.jpg
ま…良く考えたら、嫌いじゃないのよね~雪☆


18日は快晴・最高・幸せっd=(^o^)=b
rps20160219_180421.jpg
仕事してらんないわ(笑)
rps20160219_180652.jpg
タンクも私もニッコニコ(^∇^)
rps20160219_180403.jpg
太陽って暖かいね♪
rps20160219_180437.jpg

楽しいお散歩でした~(*^-^*)
rps20160219_180704.jpg


今日は暖かくて、11℃あった。
来週はまた寒くなるみたい…
三寒四温、春が近いってことだわっ♪
rps20160219_181909.jpg

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

さち

ホント正にですね!!
こっちも17日は記録的な大雪以来の雪でした><
寒くなければ雪景色はキレイで私も好きです。
わんこの体も汚れないし^^
あっ、鼻は汚れるんだ...(笑)

昨日、我が家は散歩がてらふきのとうをみつけました^^
by さち (2016-02-22 09:08) 

なおみ

◇さちさん
え~?!そちらでも雪がっ?!
全国的に冬将軍が暴れたんですね(>_<)
雪遊び出来たかな(笑)

我が家、20センチ以上積雪が無いと汚れるみたいです(^-^;
もう少し、綺麗に遊んでくれると有難いんだけど(笑)

フキノトウ~♪
春ですね~フキ味噌食べた~い(^∇^)
by なおみ (2016-02-22 19:10) 

キーコ

雪景色~~~きれいだ~~~♪
白い綿の花が付いてるようできれい!!
雪散歩、冷たいけど人少なくて、足跡いっぱい付けまくりで楽しい!!
20センチかぁ~~
山へ行かないとだわ!!
5センチでも我が家はOK(爆)

ベキちゃん服着てない!!


お先に春いろいろといただいてます!!
by キーコ (2016-02-23 16:54) 

なおみ

◇キーコさん
ミルク地方はそんなに積雪しないんですね~
海が近いからかな?
我が家も直ぐ海なのに…やっぱり雪国なんだわ(笑)

太陽が出て、風が無いと暖かいんです~☆
ベキも裸だけど震えませんでした(*^^*)

いいなぁ~いいなぁ~
ほろ苦い春の味…♪
こちらはまた白い世界になっちゃいました(^-^;
by なおみ (2016-02-25 08:36) 

つま

ほんとだ!ベキちゃん、服着てないっ!!
今年の雪は、海側なのに多いですね。
柏崎も、ないと思ったら、たくさんあってびっくりでした。
でも、この調子なら3月になれば、消えそう~
あと少しかな~。
びしょびしょ、散歩。
晴れたら、こんなにきれいな雪なんですけどね~

降ったり、晴れたり、ソワソワです。
by つま (2016-02-27 17:55) 

なおみ

◇つまさん
風が無くて、太陽が出てたら冬でも裸ん坊よ~☆
動きやすいし、日差しを直接浴びてほしいし(*^^*)

今日は真横に雪が降ってる…吹き飛んでるよ~
顔にあたると痛かったぁ(T△T)

明後日は…また春っぽくなりますね♪
休んじゃおうかな~d=(^o^)=b
by なおみ (2016-03-01 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。