SSブログ

すっかりお婆ちゃん▽^ェ^▽

ベキさん 15歳7ヵ月


足腰が弱くなってきました╭(°A°`)╮

ちょくちょくこうなる。。
rps20170222_190558.jpg

滑らないように、床にマットひかなきゃ~

寒いの大嫌い、濡れたアスファルトも嫌い。
ベキさん、冬は引き篭もり(^_^;)

風が弱く、アスファルトが乾いてる日は
少しでもお散歩。。
ゆっくりだけと、30分くらい歩きます▼^ェ^▼




雪が消えて遊べるようなった╰( º∀º )╯

ベキさん、良かったね☆
rps20170222_190542.jpg

殆ど見えなくなってても、ボール好きよね♪
すぐそこに投げても気付かないベキさん
私が拾うから~!いつでも投げてあげるよ(o^^o)
rps20170222_190526.jpg

元気で嬉しいよ( *´︶`*)
rps20170222_190718.jpg

1時間ほどあそんじゃいます(o^^o)

春が楽しみだな~
ベキひまと、あちこちお出かけしよっと☆
あ。。フォも連れて行かなきゃ(笑)



☆ジャン☆
ジャンにも声かけるから、一緒にお出かけしようね(*^^*)
rps20170222_191139.jpg
ヤバい(;°;ω;°;)北国あるある? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。