SSブログ

北国あるある? [自然]

散歩中、ちょっと困る事。。


それは。。
rps20170225_092035.jpg
rps20170225_092020.jpg

ひまと田んぼ道を歩きたいけど。。
食事中の白鳥を飛び立たせたくない。。
飛び立つの大変そうだから(笑)

車道を歩こうね~
rps20170225_092005.jpg

ほぼ毎日、泥だらけになって遊んでるでしょ(笑)
たまには汚れないお散歩も良いものよ☆
rps20170225_090223.jpg




今朝、外真っ白~♪

ベキさん、全く動く気配なし(笑)
rps20170225_091055.jpg

キレイ~
北欧みたい。。行ったことないけど╰( º∀º )╯
rps20170225_090424.jpg

あちこち顔突っ込みながら、楽しくお散歩。
rps20170225_090202.jpg

太陽が力強くなった!!
暖か~い♪
rps20170225_093125-01.jpeg

今シーズン最後の積雪になるかな?


☆ジャン☆

ジャンも雪に顔突っ込むの好きだったよね(*^^*)
rps20170225_090023-01.jpeg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。