SSブログ

こんなんが良い╰( º∀º )╯ [ワンコ]

お休みだっ♪
春っぽ~(^-^)


ベキさんスリスリ全開♪
rps20170318_134156.jpg

気持ち良さそうなお顔ですね~(笑)
rps20170318_134132.jpg
そして、どんどん蓄積するヨゴレ。。
買ったけと、水のいらないシャンプー使ってないし(^_^;)



ひまちゃん、占い師みた~い☆

あなたの未来が見えます~みたいな(笑)
rps20170318_134313.jpg


口の中の構造が良く分かるわ~(爆)
結構奥まで歯があるんだね~
rps20170318_134057.jpg



車の荷物を片付けてて。。
足元みたら。。

静かに集合してました(笑)
rps20170318_134039.jpg


近場で遊んで、家でゆっくり。。
こんなんが良い(*^^*)


☆ジャン☆

ジャンも集合してたかな~
明日は何処に遊びに行こうか?
rps20170318_134819.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。