SSブログ

雪国あるある その2 [自然]

3月になって、春っぽくなってきたっ▼^ェ^▼

背中が暖かい♪
rps20170310_141229.jpg

足が軽い~
長靴じゃないから~(笑)
rps20170310_141243.jpg

放射冷却でヒエヒエ~
rps20170310_142121.jpg


除雪車の跡が今年は凄い。。(^_^;)

ガッツリ落ちたわね。。
rps20170310_141339.jpg

こっちはガンッてぶつかった感じ。。
rps20170312_110422.jpg

1本2万するらしいポールも、あちこちで折れまくり。。
rps20170310_141322.jpg
除雪するの初めての人だったのかなぁ。。(๑º△º๑)


油断してると。。
冬将軍が戻ってくる(笑)
rps20170310_141356.jpg
これは痛かったなぁ~(>_<)

こんな寒い日のベキさんは
rps20170310_141157.jpg
なぁんて可愛いんでしょ~☆
rps20170310_141213.jpg



お散歩してると、春を感じるこの香(*^^*)
だ~いすきっ!!
rps20170310_141306.jpg

ベキベキ防寒ばっちりでお外!
rps20170310_141521.jpg

ドジョウも冬眠から覚めた~
rps20170310_141711.jpg


で。。また積もって(笑)
rps20170310_141447.jpg


溶けて。。の繰り返し~
三寒四温ってやつですねなっ╰( º∀º )╯
rps20170312_135717.jpg

rps20170310_142816.jpg


☆ジャン☆
甥っ子君が高校を卒業したよ。
カブトムシの縫いぐるみを背負ってた頃が懐かしいよね。
何か不思議でさ~(笑)

まだまだ朝晩は冷えるから、暖たかくしてるんだよ(o^^o)
rps20170310_161759-01.jpeg
このジャンジャン、可愛いわぁ(*^^*)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。