SSブログ

ヨボヨボとヨレヨレ [ワンコ]

眼振は5日で治まりました。
まだふらつきはあります。

昨日から2日に1回の皮下補液になりました。
ほぼ食欲無し。シリンジで強制給餌してます。
ジャンの時に、一箱買いしたカロリーエースが
大活躍(^_^;)

色々な缶詰を試してもダメ。。
レバーを焼いたら少し食べました。
食べ方が変。。下手くそになってる。。
なんでかしら~??

眼振が出た子は、食欲が戻るのに1週間くらい
かかるとの事。。信じたいわっ!!


ベキさん、なにやらアレルギー( ̄▽ ̄;)
とにかく痒いらしい。。
変えたフード?サプリ?
先ずはサプリを止めて様子見です。

ヨボヨボだけど、元気なベキさん
rps20180314_164313.jpg

よろけながら歩くヨレヨレひまちゃん
rps20180314_164251.jpg

達者なワンコが居なくなってしまった。。

春なのに。。お散歩してない。。

フォとお散歩しよっかな(笑)


☆ジャン☆
お散歩しなくて良いって不思議だよ~
腎臓病の食事の本を買ったから
余った時間で、勉強してみるね。
掃除や片付けは。。しない。。( ̄m ̄*)
(p`・ω・´q)少しだけホッ。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。