SSブログ

少しだけホッ。。 [ワンコ]

ひま、食欲回復しました*(^o^)/*
カリカリだけでも食べてくれます。


□16日は会議で、家を9時に出て帰宅は5時頃。

昼の強制給餌を母に頼んだのですが。、
「可哀想で出来ない。。」と(^_^;)
弟に頼みました。
「またひまに、嫌われる~」と言いながらも
ちゃんと食べさせてくれてました。
本当にありがとう!!

□18日は快晴
ひまと庭で草むしり。
rps20180320_073338.jpg
相変わらず邪魔してくれる。
でも嬉しいっ!!
rps20180320_073414.jpg

ベキさんは腕枕で至福なお昼寝
rps20180320_073454.jpg

おやつ~ご馳走様です( *^艸^)
rps20180320_073515.jpg


□今は2日に1回通院しての皮下補液ですが
やり方を習って、家で毎日補液する予定です。

ひま、病院平気だったのに、通院で徐々に苦手に。。
とうとうガッタガタ震えるようになっちゃった(^_^;)
ひまの為にも、家で出来た方がいいんだよね~
rps20180320_073321.jpg

頭が右に傾いてま~す。
ふらつきは残るかも。。(^_^;)


☆ジャン☆
ひま、なんとか食欲戻ったよ~
私も補液出来るように頑張る!!
。。出来るかしら~( ̄▽ ̄;)ちと不安。。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。