SSブログ

今更~(^_^;) [自分]

公園で車椅子のベキとボーッとしてたら。。

「介護、大変ですね」と声をかけられました。


。。。。。。(((;°▽°))
そっか!私はベキの介護してるんだねっ!?

ジャンは介護してる!って思ってたけど、
ベキは「手助け」「お世話」的な捉え方だった。。

そうね。。
夜中も私を呼んで、寝返りやトイレを訴えるし
トイレも介助無しじゃ出来ないし
水も最近じゃ自分で飲みに行けないもんね。。

介護か~(^_^;)
ベキが快適に過ごせるように、頑張ろっと☆

毎日が寝て曜日
rps20180403_203514.jpg

水飲み終わったけど、戻って来れないベキさん
rps20180404_131032.jpg



☆ジャン☆
今年は暖かくてね~
見て!春の恵!!
私の大好きな季節の始まりよぉ٩(ˊᗜˋ*)و
rps20180403_203536.jpg


私、頑張れ!春だから(^^)b ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。