SSブログ

私、頑張れ! [自分]

ひま、食欲モリモリ(^^)b
キドニーケアだけしか食べないけど(笑)

先延ばしにしてたけど。。観念しました(^_^;)
金曜から自宅補液やってます。
2日に1回の予定です。

準備バッチリ!?。。
消毒用の綿が無いぞっ!!
rps20180401_102244.jpg

金曜、主人にひまを抑えてもらい、1回で成功!!

日曜の今日、針を刺すと痛がるひまわり(((;°▽°))
ビックリしてしまい、針が抜けたっ!!
さ。。3回も針刺しちゃった。。ゴメン。。

補液中のひまの私を見る目が。。目が。。
私はひまの為にやってるんだよぉ(T_T)

「ひま、いい子ね~!いい子!痛くないよ~!」
と、2人でひまを励ましまくりました。

なんか必要量ちゃんと補液出来てないし。。
次も痛がるよね。。はぁ~困る~。。
頑張らないとっ(p`・ω・´q)
rps20180401_102400.jpg

□暖かい日が続いてます。
庭でウロウロ
rps20180401_102346.jpg

相変わらず水が好き
rps20180401_102309.jpg
201841164840.jpg

□頭の傾きは残りそうです。
rps20180401_102442.jpg
傾いてて可愛い( *^艸^)
rps20180401_102428.jpg


☆ジャン☆
ひまさ病院じゃ全く痛がらず、嫌がらずだったのに
何で突然嫌がるようになったのかなぁ?
先生にアドバイスもらわないとね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。