SSブログ

桜満喫٩(ˊᗜˋ*)و [ワンコ&自分]

去年の桜は満開直前の三日連続爆風で、
あっという間に葉桜に(T_T)

今年も微妙な天気予報。。

金曜日、会議前の早朝に行ってきました!
rps20180415_172748.jpg

今年も一緒に来れたね(^_^)
rps20180415_172820.jpg

誰も居ない、超贅沢な時間
rps20180415_172850.jpg
rps20180415_172930.jpg
rps20180415_172943.jpg

ひまちゃん、ご機嫌♪
楽しいねぇ(´∀`)
rps20180415_172839.jpg

傾きちゃんも可愛いよ( *^艸^)
rps20180415_172909.jpg


ひまフォといつもの散歩コース
rps20180415_172712.jpg
rps20180415_173303.jpg

ベキさん、お花見に連れて出なかった。。

今のベキさん
やっぱり寝てます(笑)
rps20180415_173124.jpg


☆ジャン☆
そっちも桜咲いてるのかな?
いつも花盛りなイメージだよね(^_^)

今日は激しい横殴りの雨。。
桜、全部散っちゃった(T_T)
寒くてこたつから出れないよ~!
ジャンも歳とってからは、こたつ大好きだったね~
春だから(^^)b間に合った\(^ ^)/ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。