SSブログ

間に合った\(^ ^)/ [ワンコ&自分]

桜は散っちゃったけど。。

ベキさんと桜を楽しめましたっ♪
rps20180420_143106.jpg

愛車に乗ってると、顔を上げにくいのかな?
rps20180420_143231.jpg

下ばっかり向いてるから。。
こんな可愛いお顔に( *^艸^)
rps20180420_143204.jpg

なんて「ベキベキ」なんだろう(笑)
rps20180420_143146.jpg

ひまもお揃い?
rps20180420_143122.jpg

桜の絨毯、キレイでした♪
rps20180420_143046.jpg


□□□□□
タラの芽ばっかり採りに行ってたら。。

コゴミが育ちまくってたぁ!!

ギリギリセーフ(^_^;)
間に合ってよかった☆
rps20180420_143008.jpg

週末は、ワラビ採りに行こうかなぁ♪
rps20180420_143025.jpg



☆ジャン☆
今年はひまを山菜採りに連れて行ってないんだけど。。
去年同様、私がダニキャッチャーになっちゃってさ~
顎から首にかけて、ダニに喰われて。。
痒いったらないのよ~(╥_╥)
また行くけど(笑)

ジャン、カエルが夜鳴くようになったよ。
就寝前のシッコ散歩しながら、カエルの合唱聞いてたよね~

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。