SSブログ

パッと見(^_^;) [ワンコ]

仕事、疲れた。。

夕方の散歩まで少しゴロンとしよう。。

って思ったのに。。

私とテレビの間で猛アピール(^_^;)
rps20180502_051621.jpg

ここまで復活してくれて本当に嬉しい!!
パッと見、元気だけど、数値は悪いまま。。
油断しないようにしなきゃ(ง •̀_•́)ง


☆ジャン☆
Jパパ印のアイナメ、美味しかったでしょ~(^_^)
大きくで、脂がのってたもんね☆

母と弟がアイナメの刺身を大絶賛してね~
噛めば噛むほど美味い!って!
そんなに言うならって、私も1切れ食べてみたんだけど。。
噛めば噛むほど生臭くてさ(T_T)

刺身の美味いって何?
ジャンもお刺身好きだったじゃん。
私より通だったね(^^)b

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。