SSブログ

頑張れベキベキ٩(ˊᗜˋ*)و [ワンコ]

ゴールデンウィークの中日の夜。。

ベキさん突然の発作。

体が痙攣で固まり、よだれダラダラ
シッコもウンチも漏らしてこのまま死ぬかも!!って。。


血液検査では発作の原因は分からず。
脳に腫瘍があるのかも。。と。

前回の検査で見つかった肝臓の腫瘍が
大きくなってました。
転移が無いので良性の可能性が高いけど
大きくなり、いつか破裂してしまう。
直ぐかもしれないし、一年後、二年後かもしれない。


○肝臓の手術は難しい。
ベンツのマークの様に、お腹を大きく開く。
入院は三週間くらいになる。

○肝臓以外は正常値なので、麻酔して手術できるかも。
院長も手術出来るし、大学の先生も来てくれる。


主治医の先生と話して、手術はしないことにしました。
それが最期になってしまう可能性もあるし
三週間の入院は、今のベキには長すぎる。
不安で不安で仕方が無いだろうから。

ベキの安心出来る我が家が一番だもん(^_^)

思いっ切りサポートするから(ง •̀ω•́)ง✧

とりあえず、発作止めの薬が効いてくれますように~



ベキさん、食欲モリモリ。
肝臓以外の数値は絶好調なので、
先生ビックリしてました。


なんて可愛いんでしょう( *^艸^)
rps20180505_161250.jpg


☆ジャン☆
ベキとのお別れも遠くないのかもね。。
って、Jパパと話してるんだよ。
その時が来た時、後悔しないようにしないとね。
ジャンの時みたいに。。☆

パッと見(^_^;)いつもの朝( *´︶`* ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。