SSブログ

いつもの朝( *´︶`* ) [ワンコ]

明るくなるのが早くなった。
4時半頃に目が覚めちゃう。。
東側のカーテン開けっ放しだからか。。(笑)

私の布団の横のマットレスで寝てるベキひま。

起こすのには早すぎるので、眺めてます(^_^)

良く寝てる
rps20180508_192342.jpg

ひまは、オネショをするようになってから
一緒に寝なくなった。。気を使ってるのかな?
トイレシートに囲まれて寝てます~(⌒-⌒; )
rps20180508_192327.jpg

こんな何気ない日常が幸せ( *^艸^)
ずっと寝顔を見ていたくなるねぇ☆


☆ジャン☆
一緒に寝てくれるワンコが居なくなっちゃったよ。
右の腕枕にジャン、左の腕枕にひま。。
寝返り出来なくて、体はバキバキになったけど
幸せだったなぁ(╥_╥)

私がマットレスで寝てみようかね(笑)
頑張れベキベキ٩(ˊᗜˋ*)و笑顔(´∀`) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。