SSブログ

器用なお口(^_^;)

ベキさん、お薬を嫌るようになりました。

今までは、ご飯に乗せても気にせず
食べてくれたのに(T_T)

ご飯に混ぜても。。お薬だけ残す。
お口の中に指でもあるのかしら~?
201882364249.jpg

この間は、お皿の縁の裏にお薬がっ(^_^;)
発作止めなので、絶対に飲んでもらいたい。。

ベキの嫌がらない方法でね( *^艸^)
201882364515.jpg

うふふ~
201882364433.jpg

お互いにストレス無し♪
201882364328.jpg

冷蔵庫にスイーツ必須☆
プリンも作ってストックしてます(*U*)


■□[新月][新月]■□[新月][新月]■□[新月][新月]■□[新月][新月]■□[新月][新月]■□[新月][新月]
ひまが可愛く撮れた←超親バカ(´∀`)
TPE00011.jpg



☆ジャン☆
暑かった夏も終わりっぽいよ。
朝晩は涼しくなったし、
田んぼの稲も黄金色になってきた~

あっという間に冬が来そうで、嫌だわ(笑)
今のうちっ♪仲良し(^_^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。