SSブログ

仲良し(^_^) [ワンコ]

最近、ベキの近くでも寝るようになった。
ひまが気にしなくなったから〜

ベキは嫌がっているけど(笑)
微笑ましい限り(*^_^*)
TPE00019.jpg

夜中にベキが文句を言っていたので、見たら。。
ひまがくっ付いて寝てました( *^艸^)
可愛いので、布団かけて~
TPE00020.jpg

このままだとベキが寝れないので離しました(T_T)


フォ、元気です。
TPE00021.jpg


ベキさん、17歳と5ヶ月。
寝たきりになりました。
カリカリ嫌い、お肉イヤ(^_^;)
好きな物ばかり食べてます(笑)

ひま、10月半ば体調崩し入院。
誕生日に退院。
CT撮ったり、10日以上食欲なかったり。。


色々ありましたが、頑張ってくれてます(^_^)
ありがとう。
一緒にお花見しようねU•ﻌ•U


☆ジャン☆
新しい年になったよ。
今年も見守っていてね。

器用なお口(^_^;)可愛い女王様(^_^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。