SSブログ

可愛い女王様(^_^)

ベキベキ女王U•ﻌ•U
「オシッコした~い!」
「ウンチ出る~」
「水が飲みた~い!」
「この体制ヤダ~!」
「よしよしして~!!」
「お腹空いた!」


召使い私
「はい!ただいま!」

夜中でも直ぐに動けるようにしてます。


ベキさん、両足全く動かなくなっちゃった。。
なのに、漏らさない!
ちゃんと教えてくれます。
お留守番が長くなっても、我慢して。。


サポートしないとねっ!!
夜中に三回くらい外行くけど、頑張るわ(ง •̀_•́)ง


お世話できる幸せを噛み締めてます( *^艸^)
TPE00022.jpg


☆ジャン☆
ジャンもトイレはシッカリしてたよね~!
逝く前日まで殆ど漏らさなかったし。。
偉かったな~(´∀`)
仲良し(^_^)エルニーニョ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。