SSブログ

寝ウン〓 [ワンコ]

ベキさんが寝たままウンチしましたっ!

便意が分からなくなったのかな?
麻痺してるから当たり前。。?

麻痺、老化が進んだショックと。。
我慢しなくて良いね。。とホッとするような。。
物凄く複雑な気持ち(^_^;)


オシッコはまだ漏らしません。
ちゃんと我慢して、教えてくれてます☆

吹雪のお外でトイレしてま~す(笑)

寒いから、漏らしてほしいような。。
漏らしたらショックなような。。
これまた複雑( ̄▽ ̄;)


寝ウン記念の1枚♪

このままモリモリと立派なウンチをしました~
TPE00032.jpg


☆ジャン☆
ジャンはウンチ漏らした事無かったね~!

ベキはジャンと違う老化路線だよね。
徐々に枯れていってる感じ。。

お話出来ないから、なるべく分かってあげたいなって(∗•ω•∗)
私、出来てるかな?


17歳と半年\(^ ^)/待合室にて(^ω^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。