SSブログ

桜(*^^*) [自然]

土曜日(4月4日)

加治川の満開の桜並木が待ち遠しい。
rps20150406_083202.jpg

桜堤で一本だけ早く咲く木が有るんです(^-^)
今年もパワーを貰いに行きました♪

わ~☆満開!!
rps20150406_082542.jpg
rps20150406_082823.jpg
キレイ~
rps20150406_083033.jpg

良し!記念写真撮らなきゃ!!
rps20150406_083132.jpg
ジャン、マテもお座りも忘れましたっ☆
分かってるけど、面倒くさいのかもしれないね…(笑)
rps20150406_083119.jpg
ジャンさん(^-^; 可愛い♪
rps20150406_083104.jpg

ベキひまだけでも…
rps20150406_083148.jpg
ベキさん(T▽T)
rps20150406_083047.jpg
仏頂面だわ~
rps20150406_082441.jpg


河川敷で遊んで~
汚れて~(笑)
rps20150406_082750.jpg
お、ジャンが止まってる!!
rps20150406_082505.jpg
ベキさんも素敵よ~
rps20150406_082524.jpg
ひまちゃん、笑顔(^^)v
rps20150406_082627.jpg
rps20150406_082606.jpg

桜の下に行ってみた。
rps20150406_082850.jpg
rps20150406_082914.jpg
rps20150406_082941.jpg
どこから見ても綺麗だわ☆
rps20150406_083010.jpg

ジャンベキひまが元気で居てくれるから、
今年も一緒に桜を楽しめる。
ギャーギャー言いながら、記念写真撮るのも幸せヽ(´▽`)/
良い子に並んでなくても、自然なままの君達が一番だ(笑)
rps20150406_082413.jpg
rps20150406_082355.jpg

ん~何とか、フォシも連れて四頭で撮りたいなぁ…


nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

麦かぁちゃん

青空をバックに満開の桜
春にこんなにきれいな青空はなかなかないですよね^^
あちこち向いてても可愛いことに変わりなし!(^^)!
ストライプ柄のひまちゃんもまた可愛すぎ・・・^m^

私も畑に捨てられてる菜の花採って食べます^^
そろそろコゴミも出てくるかな。




by 麦かぁちゃん (2015-04-06 11:38) 

ヨッシ~

わあ~もう咲いているんですね~!
でもこれからまだまだ楽しめますよね。
マフミン地方散り始めてます・・・。

ジャン君可愛いな~
カメラ構えているとどんどん寄ってくるかどっか行っちゃいますよね~
マフマフと一緒~!(笑)

ジャン君、涙が出てる?
マフマフはドライアイで涙が出るようになったので
人間用のソフトサンティアを1日4回くらい点してたら改善しました。
白内障の点眼してるんでしたっけ?
余計なお世話ですみません~!

by ヨッシ~ (2015-04-06 17:40) 

つま

わぁ〜!これは、もうおお花見、秒読みではないですか〜?
こちらは、ぼちぼち咲き初めです。
自然のままで、桜と写真なんて素敵!
ふつうは、撮れないですよね〜。
by つま (2015-04-06 18:33) 

さち

満開の桜並木、あと少しですね、楽しみにしてます。
こっちのソメイヨシノは金曜日の雨で一気に散ってしまいました><
やっぱり、桜は青空をバックにが映えてキレイですね!!
記念撮影、ひまちゃんだけが最後までお付き合いしてくれたんだ^^
ひまちゃん、河川敷で何して遊んだろ?
とっても満足そうな表情だわ^^
桜並木が満開の時はフォシ君も一緒に記念撮影できるといいね♪
うちも来年こそは桜をバックに記念撮影したいなぁ。。。
by さち (2015-04-07 11:35) 

ままま

ほんとうにどこから見ても綺麗!!
もう大分咲き始めたかな〜。
桜の季節始まりだね♪
今年も桜と記念写真が撮れて嬉しい気持ち、よく分かるわ。
みんな自然でいいね。
ジャンくん、出来るけどやりたくないんだよね〜。
まっくすも同じだ、あはは
まあいいっかぁ。。。ってことでねっ(^_−)−☆
by ままま (2015-04-07 12:05) 

ばあば

もうすぐ、桜並木が満開ですねー
見事なんでしょうね~♪

そうなんですよね、、
私もずっとピッタンと一緒のお花見♪川遊びもして♪
タンタンは念入りな泥パックまでして♪
一杯遊びました^^
今はタンタンとお互い見つめ合いながらのんびりとお花見♪
ワンコの存在、大きいです(^.^)

J家のワンズの笑顔を見ていたら、なおみさんのとびっきりの笑顔が浮かんできました(´▽`)
by ばあば (2015-04-07 18:35) 

なおみ

◇麦かぁちゃん
この日は本当に良いお天気で♪
新潟の桜の咲く頃は、曇りが多いんですよ~
山形もかな?

やっぱり桜は青空に栄えますねっ(≧∇≦)
そろそろ満開になりそうなので、通っちゃいます☆

ゴミの栄養バッチリだし、柔らかくて美味しいですよね(笑)
菜の花は、道端に限りますなっ♪

◇ヨッシ~さん
そちらはもう散ってしまいましたか?
桜は散る時も、散ってからも絨毯が綺麗だし…
桜って凄いですよね♪

ジャン、ウロウロしたり~固まってみたり~
目を離すと居なくなったり(^-^;
こうやって手がかかるようになるのも、
長生きしてくれてるからだと感謝です♪

そうなんですよ~
目の下にクマがあるみたいになって(^-^;
お爺ちゃん度マックスです(笑)
濡れてるようで、拭いてみるんだけど何も着かないんです~
やっぱりドライアイなのかな?
ジャンにも目薬してみます!!
アドバイス、目指せ!マフマフなので、
また何か気になったら、お願いしますm(__)m

◇つまさん
近所の桜は満開間近よ~
昨日から寒いから、少し長く楽しめそうですね♪

自然なままの写真、撮りたいですねっ(^^)b

◇さちさん
あら~一気に散ってしまいましたか(^-^;
桜の絨毯とビルハル君の写真とか??
もう、絨毯も茶色になっちゃってますよね…
また来年の楽しみだっ♪

ひまはオヤツ欲しさに我慢してるんです~
ジャンベキはにじり寄って…
遊んでからだと、満足したのか動かないジャンベキが(笑)
ひまも笑ってくれたし。
記念写真の前には、遊ばないとですね☆
あ、ひまは野焼きした河川敷を爆走したんです(^∇^)

◇ままま~
この堤には行けてないのですが、近所の桜は満開間近です☆
寒いので、足踏みしてくれそうです♪
長く楽しめますように~(*^^*)

ワンズがシニアになって、季節ごとの節目を凄く意識するようになりました。
春の桜、夏の川遊び、秋の紅葉、冬の雪遊び…
今年の夏も、ジャンと川遊びしますよ~(≧∇≦)

まくお君も、分かってるけど面倒仲間だねっ(笑)

◇ばあばさん
ちょうど週末に満開になりそうです☆
もう、毎日通いたいくらい(笑)

桜の頃は、暖かくなるし、遊ぶのも楽しくなるんですよね~
人間は桜を見上げ、ワンコは地面の臭いを…(笑)
タンタンは、土の中の獲物の動きが気になったんだね♪

タンタン、今年は泥パックしなかったのかな(≧∇≦)

ワンズが笑うと私も…
どんどんシワが~(>_<)
シワは幸せな証拠ですねっ☆


by なおみ (2015-04-07 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あれ?早くない??春の一日(*^^*) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。