SSブログ

桜満喫中(*^^*) [自然]

今朝、歩き散歩コースの公園。
rps20150415_065053.jpg
池にうつる桜もいいなぁ~
rps20150415_065128.jpg
rps20150415_065115.jpg
ひまちゃん、魚居る?
rps20150415_065154.jpg
そろそろ散り始めかな~
rps20150415_065208.jpg

毎日、どこかしらで花見散歩してます♪

ベキひまと歩いてると、撮影ポイント発見!!
rps20150415_064321.jpg
ベキさん、無理やり桜の中に置いたから…
無表情(T▽T)
rps20150415_064342.jpg
rps20150415_064435.jpg
ひまは、カナヘビが居たのでご機嫌(笑)
rps20150415_064404.jpg

加治川へ母を誘って。
rps20150415_070642.jpg
rps20150415_065027.jpg

貸し切り桜並木へ。
rps20150415_064646.jpg
最高の撮影ポイントなのに…
ジャンさんマテが出来ず、三頭並べませんでした(^-^;
rps20150415_064548.jpg
rps20150415_064516.jpg
rps20150415_064710.jpg
rps20150415_064729.jpg

桜のアーチをゆっくりお散歩。
rps20150415_064757.jpg
rps20150415_064822.jpg
rps20150415_064847.jpg
rps20150415_064917.jpg
ジャン、頑張れ~(笑)
rps20150415_064950.jpg

満開の桜
rps20150415_070540.jpg

これから風が強くなるみたいだから、桜吹雪になるわ~
行かなきゃねっ(≧∇≦)


今回のイチオシ(^^)d
笑ってないけど、可愛いからっ♪
rps20150415_064613.jpg
nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

キーコ

ベキさん♪いつまでも変わらないね~~
お子ちゃまに見られませんか??
可愛すぎ!!
ひまちゃんの笑顔も最高!!

さくら~~~~~きれいで気持ちいいのが伝わってくる
大気不安定で、さくら吹雪楽しめるかな。。。


こごみが出てくるかと思いましたよ(爆)


さくら好きにはたまらん景色をありがと~~~~♪
by キーコ (2015-04-15 12:45) 

ヨッシ~

ああ~本当に見事な桜!
J家はしっかり満喫してますね!
ジャン君も待てが出来なくなっちゃった?(笑)

今年は雨が多くて、なかなかタイミングが合わないでいる間に散ってしまいました~涙!
それにしても雨が多い!多過ぎる~!
今日は風が強くて、最悪でした。。。


by ヨッシ~ (2015-04-15 21:01) 

りえ

どの桜もきれい!
どれもわんずが、かわいすぎっ!!
こんなにきれいな桜が満開なのに、誰ひとり人間が写らない
なんて不思議です。
アンディ地方では絶対に無理なので、とても羨ましすぎます。
今年の桜は、ほとんどの日が雨が降り続いていたので…(雪に
雹まで降っていました…)
ちゃんと見るまもなく散ってしまいました(T_T)/~~~
なおみさんのおかげで、思う存分桜を見ることが出来ました。
ありがとうございます\(^o^)/

by りえ (2015-04-17 00:51) 

なおみ

◇キーコさん
そうなんですよ~
ベキベキは永遠のお子ちゃま顔☆
私も若くありたいです~(>_<)

桜の猛吹雪が楽しめました(笑)
顔に当たりまくる花びら…
本当に吹雪みたいでした♪

コゴミ、採ってますよ~☆
沢山食べて、お通じバッチリです(^^)d

◇ヨッシ~さん
ジャンは止まれなくなりました~(笑)
自分でボケ~っと止まるときはありますが、
私が「マテ」と言っても、フラフラと~
家族写真が、難しくなっちゃった(^-^;

今年は春の天候が不安定ですよね~
雹が降ったり、気温が低くて強風だったり…
早く安定して、暖かな河川敷にお出掛けできますように~
マフマフの笑顔が見たいぞっ(^∇^)

◇りえさん
雪っ?!桜の季節に雪がっ?!
りえさん地方に春の雪なんて、ビックリしちゃいますよね

なんだか大気の状態が不安定で、雹や竜巻のニュースもあったり。
桜と重なっちゃって、残念でしたね(>_<)
アンディ君とゆっくり花見散歩…
まだ新潟だったら出来ますよ~☆
桜前線と一緒に北上しちゃいますか(笑)

人少ないし、貸し切りでお花見できますよ~(^^)d



by なおみ (2015-04-17 11:41) 

さち

ふぁ~、綺麗...
満開の桜を見上げながら、風に舞ってる花びらをキャッチしたり♪
花びらを宙でキャッチできたら願い事が叶うだっけ?
とにかく、いいことがあるって聞いた記憶が^^
桜吹雪も絨毯も...素敵だろうなぁ。

それにしても桜並木の横が道路なのにノーリードで楽しめるなんて
我が家なんか絶対に無理><

桜の中にいるベキひまちゃん、かわいい^^
昔、なおみさんが桜の枝をフレームに見立てて
写真撮ってたのを思い出しました^^

今年も素敵な桜パワーいただきました、ありがとう^^
by さち (2015-04-17 15:11) 

つま

あ~!こんなにばっちり!
予習もしっかりできたんだ!!

それにしても、さすがなおみさん!
公園は、桜吹雪できれいで、土手は散らずに♪
最高の日でしたね~
写真とりすぎて、選べない~どうしよう~
来年も、よろしくお願いします♪

by つま (2015-04-18 08:31) 

なおみ

◇さちさん
花びらキャッチ…今年はやらなかったわ~(^-^;
来年も皆一緒に桜を…って願掛けしようと思ったんだけど、
取れなかったら何か…縁起が…で、やりませんでした~

あっ!宝くじが当たりますように!ってやれば良かった!!
まだ間にあうかなっ(笑)

ワンズ遊歩道を理解してるのか、道路には出ないんですよ~
教えたわけじゃないんだけど、一緒に居るうちに学習したのかも☆

まだまだ桜を楽しんでます~
花びらの絨毯、幸せです(*´∀`*)

◇つまさん
私の写真~しょぼいのばっか~
つまさんのアップ楽しみにしてるわっ!!

今日は公園の桜、全部散りました~
最後に見た、土手の下から見上げた桜は風下で無事♪
田んぼが花びらので真っ白になってましたよ~

by なおみ (2015-04-18 15:56) 

ばあば

本当に見事なさくら・さくら♪
ワンズが桜に溶け込んでいる~
色んな思いがあるけれど、やっぱりさくらは良いね。

↓たっぷり食べて♪1年息災で過ごせるように・・ってね♪
自然の恵みに恵まれていて、ほんと羨ましいです(^^♪
by ばあば (2015-04-20 17:23) 

なおみ

◇ばあばさん
ほんと、やっぱり桜は良いですね~
歩き疲れたジャンを満開の桜の下で抱っこして、
来年も一緒に…とかジワ~っとしたりしたけどっ(>_<)
次の桜の季節も、一頭も欠けず…記念写真を撮るために、
桜パワーをタップリ充電、蓄電しました(笑)

今日もコゴミと三つ葉を採ってきました~
モサモサ食べますよっ♪
by なおみ (2015-04-21 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春の一日(*^^*)花よりワンコ(≧∇≦) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。