SSブログ

また来年も(*^^*) [自然]

J家地方、八重桜が満開です。
rps20150426_130734.jpg

田んぼにも水が入りました。
夜になるとカエルの合唱が聞こえます。
春から初夏にシフトチェンジかな(^-^)
rps20150426_130654.jpg


すっかり葉桜になってしまいましたが…
散り際も見事だったの~(*^^*)

近所の公園
rps20150426_152527.jpg

加治川
rps20150426_112715.jpg
空気も桜色みたい(*^^*)
rps20150426_111923.jpg
rps20150426_111904.jpg
rps20150426_111824.jpg
rps20150426_111744.jpg
rps20150426_111605.jpg
rps20150426_110939.jpg
rps20150426_111003.jpg
rps20150426_111020.jpg
rps20150426_111043.jpg
rps20150426_111317.jpg

桜堤も歩かなきゃっ!!
rps20150426_111506.jpg
rps20150426_111404.jpg
rps20150426_111255.jpg
河川敷に消えるひまわり(T▽T)
rps20150426_112332.jpg

これから仕事だからさ~
穴堀りはいつでも出来るでしょ~
201542613226.jpg

今年も見事な桜を有り難う!!
また来年ね(*^^*)
rps20150426_111426.jpg



今回のイチオシ①
rps20150426_111238.jpg
今回のイチオシ②
rps20150426_111521.jpg
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

ばあば

すごーーい

桜の中にすっぽり入った気がする。
見事な桜景色を見せ貰えて幸せです。

by ばあば (2015-04-27 10:28) 

さち

スクロールして何度も見ちゃった^^
今年も綺麗な桜の写真をいっぱいありがとうございました。
来年も楽しみにしてるのでよろしくお願いします♪
by さち (2015-04-27 15:42) 

ままま

まあっ!
桜桜桜・・・・どの写真もほんとに素敵
言葉もなく、、、うっとりです。
by ままま (2015-04-27 23:09) 

なおみ

◇ばあばさん
来年は一緒に桜の中を歩けるかな(*^^*)
タラの芽お握りも用意する~♪

◇さちさん
すっかり葉桜なのに、引きずってみました(笑)
今年も桜パワー満タンですp(^-^)q

◇ままま~
言葉を無くすくらい見事な散り際でした~
また来年もワンズと歩きたいです(^-^)
by なおみ (2015-04-28 08:43) 

つま

ついこの前のことなのに、
急に春から夏の色にバトンタッチですね。
この前までとは、空気の色が違いますね。
そろそろ、冬物しまわねば・・・・・・。

魚沼は桜が満開でした。
しかも、桜の下には雪がっ!


by つま (2015-04-28 09:53) 

ヨッシ~

本当に素敵!
素晴らしい桜に心打たれます。

お友達と一緒の桜見散歩もニマニマしちゃいました。
来年もワンズと一緒にお花見しなくちゃね!
by ヨッシ~ (2015-04-28 20:35) 

キーコ

私も何度も見直したよ~~~
やはり、ピンク色のさくらはいいな!!
花びら絨毯とわんこ♪ 癒される~~~
来年も楽しみだ!
いっぱい桜並木があって羨ましい、やはり移住したい(笑)

イチオシ②が、なんとも言えずいいわぁ~~~
by キーコ (2015-04-30 15:58) 

なおみ

◇つまさん
一気に夏の気配ですよね~
半袖で仕事してます。
このまま夏に突入しちゃうのかな(^-^;

私も冬物そのまんま~
ダウンジャケットも~
ムートンのブーツも~
次の冬まで放置しないようにしないとねっ(笑)

お~!!
魚沼に行けば…蕗の薹がとれますねっ☆

◇ヨッシ~さん
桜って幸せになりますね♪
お花見をしてる皆さん、ニコニコしてますもん(*^^*)

はい、来年もワンズと…お友達とお花見散歩したいです☆

◇キーコさん
気にしてませんでしたが、新潟は桜並木が多いのですね~
あちこちに有るんですよ。
越後平野で、桜を植えるスペースが沢山あるからかな(笑)

見たままの写真が撮りたいんですけどね~
難しいっす(T▽T)
移住して、本物楽しみますかっ☆
ドカ雪降るけど~(笑)
by なおみ (2015-05-02 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。