SSブログ

ハッスルお爺ジャン(^∇^) [ワンコ]

つまさんからジャンに[ぴかぴか(新しい)]
ブログでぶうた君が遊んでて~
私が「いいな~ジャンに良さそ~」ってコメントしたのさ(笑)
なんて図々しいんでしょ~(^-^;

わ~い!
良かったね~♪
rps20150503_150039.jpg

これな~んだ☆
rps20150503_145947.jpg
噛んでも歯が痛くないね(^-^)
rps20150503_150008.jpg
遊ぼっか☆
rps20150503_145904.jpg
まだまだ顎の力あるね~
rps20150503_150025.jpg

投げてみた…
「ジャン!取ってきて~!」
取りに走ったジャン…
そのまま暫く固まった…(爆)
rps20150503_145916.jpg
どうやらレトリーブを忘れたみたい(^_^;)))
rps20150503_145932.jpg


もう一個、ピーピーおもちゃも貰ったの~♪
rps20150503_145844.jpg
興奮MAX!!
rps20150503_145817.jpg
渡してみた…(笑)
rps20150503_145715.jpg
rps20150503_145728.jpg
rps20150503_145759.jpg
良かったね♪
rps20150503_145741.jpg


色々と忘れてきてるお爺ジャン。
こうやって時々スイッチ入れてあげなくちゃ。
つまさん、スイッチオン出来ましたっ☆
有り難う(≧∇≦)
rps20150503_145702.jpg
nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

ばあば

良かったねー!ジャン君♪
最後の1枚のジャン君可愛いー
by ばあば (2015-05-03 17:47) 

さち

ジャン君、楽しいおもちゃ良かったね^^

ビルも最近柔らかいぬいぐるみ系のおもちゃを好んで
遊ぶようになりました。
そして、おもちゃの名前を忘れてきました^^;

うちはハルがスイッチオンしてくれてるかな(笑)

最後の一枚、なんとも可愛いね^^
鼻が湿って元気な証拠^^
by さち (2015-05-04 00:15) 

nara

ジャンくんカワイイなぁ~。
わんこも年齢重ねて、また子供に返っていくのだね。
自分の愛する者が老いていくことに色々複雑な気持ちになったりしますが、今目の前で笑顔でいてくれたら、本望ですね。
今の時間を大切にしたいなぁと思います。

by nara (2015-05-04 15:57) 

ヨッシ~

ジャン君可愛い!
シニアっ子ってどうしてこんなに可愛いんだろうね~
パピーとは全く違う可愛さだよね。
これまで一緒に過ごしてきた一日一日の積み重ね分の可愛さなんだろうね~きっと!
マフマフもずっと前から硬い物はくわえなくなりましたよ~
by ヨッシ~ (2015-05-04 20:26) 

なおみ

◇ばあばさん
可愛いでしょ~(^∇^)
シニアになって、可愛さ倍増です♪

◇さちさん
え~!ビル君、早くないですかっ??
ジャンはこの春先位から石で遊ばなくなりました。
ひまもまだ忘れた言葉は無いです~(^-^;
あら~ビル君、どうしたの~~

ジャンの鼻はシメシメで~
寝てるときに首筋に鼻を付けられて「ヒャ~」ってなります(笑)

◇naraさん
色々と忘れてしまうけど、それを知ることができるくらい
長生きしてくれてるんだな~って、感謝してます(*^^*)
前のワンコは9歳前にお空へ逝ってしまったので…

そうですよね~
少しの時間でも一緒に居たい!!…のですが…
ジャンは日中実家で過ごしてるんです~
もう三年?かな…我が家は夜寝るだけ~(T▽T)

◇ヨッシ~さん
ですよね~☆
シニアならではの可愛さっ(≧∇≦)
何してても愛しくて…
一歳上のマフマフは、もっと可愛いんだろうなぁ(*^^*)

ジャンは若い頃から犬歯が欠けてて、神経が見えてるのに
石をかじってて…とっくの昔に麻痺してたのかもしれません。
2月にも石で遊んでましたから(^-^;
by なおみ (2015-05-05 13:47) 

つま

ジャン君、遊んでくれて、ありがとう〜♪
ぶうたのにおい、しなかったかしら。
この前、会えなかったから、うれしいな。

ジャン君、毛つやがいいですね。
磨きかけたのかしら。ハートの模様がつやつやしてる!
触りたいな〜。
ところで、おもちゃは、屋外専用かな〜
以前、家の中で遊んだから、家が壊れるから遊ばない
と、聞いた記憶があります。
by つま (2015-05-06 17:31) 

なおみ

◇つまさん
本当にありがとうございました~
ジャン、大喜びでっ☆
週3で遊んでます~(^∇^)

綺麗に見えるかしらっ?
暫く洗ってないから、フケだらけなの(^-^;
次の25℃を越える日にシャンプーしなきゃです!!
今触ると手触り悪くて、即濡れティッシュを出しますわっ!!

そうなんですよ~
若い頃に家の中で遊ぶと大変で(^-^;
今は壊れないけど、やっぱり家では遊びません。
家ではオフって事にしてます☆
by なおみ (2015-05-08 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。