SSブログ

イヤイヤ星から来たひまわり [ワンコ]

ジャンも腎臓病で偏食だったっけ。。

ひまも偏食気味に。。腎臓病アルアル。。
お腹は空いているのに、カリカリあげても
「これイヤ!それイヤ!あれもイヤ!!」って。。

「食べなくてよし!!」って言ってみるけど。。
サプリが粉だから、何とか食べてもらわないと。。

フードコレクション状態( ̄▽ ̄;)
張り切って買ったロイヤルカナン3キロ。。
1番嫌がってます。。

キドニーケアは好きみたいで、よく食べてます。
いつ「イヤイヤ星犬」になるか分からないので
缶詰も常備。
あの手この手で頑張るぞ(p`・ω・´q)
2018323175338.jpg

ちなみに。。カリカリコレクション名鑑
ロイヤルカナン腎臓サポート
アニモンダ インテグラプロテクト
hills 腎臓ケア
キドニーケア
ハッピードッグ サノN
ドッグスタンス 鹿肉麹熟成
まだ増やしてしまいそうで怖い~(∩´﹏`∩)




夕方、ひまが散歩したいって。。
雨で寒いんですけどね。。(⌒-⌒; )
久しぶりの後ろ姿☆
rps20180323_175356.jpg


ベキさんは好き嫌いなくて、偉いよね~!!
消化器サポートのカリカリだけでも大丈夫(^^)b
rps20180323_175704.jpg


☆ジャン☆
今日、補液の練習してきたよ~
いや~やる事沢山あるんだね(汗)
動画撮ったつもりが、1秒も撮れてなかったわ。。
明後日はしっかり撮って、家で復習するわっ!!
応援してね(p`・ω・´q)
少しだけホッ。。私、頑張れ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。